日本糖尿病協会

TDJ活動レポート

第31回 東海ブロック 新春マラソンで走りました!

Last Update:2009年1月1日

TDJ活動レポート 2009年01月

第31回 東海ブロック 新春マラソンで走りました!

1月11日(日) 第31回 東海ブロック 新春マラソンが名古屋市庄内緑地公園で開催されました。

エバーグリーンヤングの会会員を中心にランナーが集まり、寒さの中元気に走りました。

女子5kmの部では、なんと優勝者も出ました。

東海地区でも今後少しずつ、TDJの輪を拡げていきたいと思います。

                              羽賀内科 羽賀達也

集合写真

参加者から

水野和則 41歳 1型糖尿病歴4年
5kmにはじめてチャレンジしました。雪が少しちらつく寒さの中、血糖値327mg/dl で走り始めました。目標は5kmを止まらず、走りきることでした。目標通り5kmを走り終えて、血糖値は197 mg/dl でした。次回もがんばります。
田中 秀和
練習不十分で疲れました。
横井理江
がんばって走りました。走って気持ち良かったし、いい結果も得られて良かったです。
走ることは素晴らしいです。

ソロ

土田
楽しんで走ることができました。マラソンは個人種目ですが、みんなと一緒に参加することで、一体感を感じることができたので良かったです。
杉田 香里
はじめて5kmという距離を走りました。最後まで走れるか不安でしたが、何とか完走できました。今後も短い距離を少しずつ走れるようにしていきたいと思います。
花井 麻友美
みんなで楽しく走ることができました。
今後もこのような機会があれば、参加していきたいと思います。
加藤 朝子
マラソンを始めて2ヶ月。その間にマラソン大会に2回出場。1回目は2kmのリレーマラソンでした。それを機会に今回の5kmにチャレンジ。不安な気持ちで走りきることだけを考えて走りました。これからも走る機会があれば、どんどん参加したいと思います。
中嶋 健次
やった。快調?に5km完走。次は10kmにチャレンジ。
37歳 岩谷 篤
今回5km走にチャレンジしました。2kmを過ぎたくらいから足首が痛くなり、残り3kmは気持ちで走りきりましたが、記録は28分44秒でした。来年は練習し10km走にチャレンジしてみたい。
羽賀 達也
年末に増えてしまった体重を落とせず、10kmを走りました。東海地区の皆さん、いっしょに走りましょう。


羽賀内科 羽賀達也

このページの先頭へ