日本糖尿病協会

TDJ活動レポート

11月13日、今年も武庫川に集合!(メンバー募集)ユニセフカップ西宮国際ハーフマラソン2011

Last Update:2011年11月1日

TDJ活動レポート 2011年11月

11月13日、今年も武庫川に集合!(メンバー募集)ユニセフカップ西宮国際ハーフマラソン2011

 TDJ関西で毎年の恒例行事となっている「ユニセフカップ西宮国際ハーフマラソン」の開催が11月13日に決定しました。

 甲子園球場が出発地点になっている関係で、震災によるプロ野球の日程変更に伴い今回は第2日曜日の開催になり、毎年重なっていた第1日曜日の「淀川市民マラソン」に出ておられる方も今年は参加が可能となりました。

 コースは3キロ、10キロ、ハーフとあり、初心者、ファミリーでも参加しやすい大会になっています。すでに何名かの患者様からは「今年はぜひ参加したい」との声もいただいております。関西にお住まいの患者様でランニングに興味のある方、あるいはこれから走ってみようかな?と思われる方、それぞれの走力に合わせて秋の武庫川をTDJメンバーと一緒に走ってみませんか?

 申し込みはランネットなどで受付を予定しております。もしわかりにくい場合、参加に関するご相談などあれば池田病院の井田までご連絡ください。

11月13日、今年も武庫川に集合!(メンバー募集)


池田病院  井田 健一

このページの先頭へ