日本糖尿病協会

最新のお知らせ

TDJのTシャツを着て、あなたのRUN&WALKエピソードを多くの方たちと分かち合いましょう!

Last Update:2020年10月12日New

2020年 TDJ 特別企画

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック宣言から、はや半年が経過しました。この間、私たちの生活は一変しました。外出制限や、在宅勤務などで活動量が減っている方も多くいらっしゃると思います。また、患者会やサマーキャンプも中止せざるを得なかったため、会いたい友人にも会えず、何だか気持ちも沈んでしまいがちではないでしょうか。

TDJ活動も、昨年10月は台風でタートルマラソンが中止となり、今年はコロナで中止、2年続けての中止で皆さんにお会いできず本当に寂しいです。ランニングのモチベーションも下がってはいませんか?

そこで、大会は中止となりましたが、新しい生活様式における取り組みとして、
今回『TDJのTシャツを着て、あなたのRUN&WALKエピソードを多くの方たちと分かち合いましょう!』という企画を行うことにしました。

テーマは自由です。走った&歩いた距離や感想・写真や風景を自由に投稿してください。

まだまだコロナの収束は見えませんが、今後もしばらくコロナとともに新しい生活を送らなければいけません。暑い夏も過ぎ、過ごしやすい季節になってきました。コロナに打ち勝つための抵抗力、体力、気力を付けるために、運動しませんか?一人でも、数人でも、走ったり歩いたりした距離と写真を投稿してください。

★密にならないように気を付けてくださいね!
★投稿された順に、100㎞、200㎞、300㎞、、、に達した方には、糖尿病協会から景品が送られます。

皆様の笑顔の写真にお会いできることを楽しみにしています。

TDJ 代表  南昌江内科クリニック
南 昌江

投稿方法

Eメールに、エピソード・写真を添付してご送付ください。

テーマは自由。走った&歩いた距離や感想・写真や風景を自由に投稿してください。

送付先:iwamura@nittokyo.or.jp
(事務局担当:岩村)

閲覧方法

投稿いただいたエピソードは順次下記サイトにアップします。

TEAM DIABETES JAPAN (TDJ) とは

糖尿病だからと言って出来ないことはないという「No Limit」を基本概念におきながら、運動を通じて自己管理を行い、糖尿病と向き合い生活の質を高める為、またその支援を目的としているチームです。

詳しくはこちら

Tシャツなどのチャリティーグッズのご案内はこちら

 

このページの先頭へ